トップページ利用案内開館カレンダー資料検索交通アクセス


 
ご来館者数2259744

施設マップ

.... ....
 
表示すべき新着情報はありません。
この画面をダブルクリックするか、ブロック右上の「編集」をクリックし、お知らせの内容を記入してください。

新着情報一覧

新着情報 >> 記事詳細

2020/12/20

令和2年度 特別講演会中止のお知らせ

| by さいたま文学館

【中止】令和2年度 特別講演会

作家 井沢元彦氏「ミステリーとヒストリー ―不思議と歴史の間―」

 

 ※このイベントの募集は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 
 ※さいたま文学館は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため3月7日まで臨時休館となりました。
 従いまして、2月20日(土)開催予定の特別講演会も残念ながら中止となりました。謹んでお知らせ申し上げます




 

 日時:令和3年2月20日(土) 14:00~15:30(13:00開場予定)

 会場:桶川市民ホール(大ホール)(さいたま文学館と同じ建物内の施設です)

 参加:無料(要申込)

 定員:230名

 申込:ハガキ または インターネット(いずれの方法でも2名様までお申し込みいただけます)

   応募者多数の場合は抽選。受講いただける方には「受講券(参加券)」を郵送いたします。

   (抽選の場合は、この受講券の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。)

   ※ご応募はお一人様1回のみとさせていただきます。

        (重複応募は無効とさせていただきます。)


   〇ハガキでのご応募

    裏面に「講座名(特別講演会)・郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・

    電話番号・申込人数(2名の場合はお連れの方の氏名・年齢も)」を記入して、

    さいたま文学館までお送りください。(令和3年2月1日(月)当日消印まで有効)


   〇インターネットでのご応募

    こちらの応募申込フォームよりおすすみいただき、必要事項を入力してください。

    (令和3年2月1日(月)23時59分まで入力可)



14:57