トップページ利用案内開館カレンダー資料検索交通アクセス

 
ご来館者数1234499

施設マップ

さいたま文学館NEWSバックナンバー
 
.... ....

新着情報一覧

新着情報 >> 記事詳細

2020/01/28

太宰治と埼玉の文豪展「執筆机撮影会」概要

| by さいたま文学館

「執筆机撮影会」概要

 
こちらのイベントは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

【日程・時間】

131日(金)・21日(土)・22日(日)・222日(土)・223日(日)・37日(土)・38日(日)

各日:1000120014001600

 

【場所】

さいたま文学館1階 ギャラリー1

 

【撮影費/その他】

1500円※お支払いは現金のみとなりますので、ご注意ください。(各社クレジットカード・電子マネー等はお使いになれません)

 

【人数】

当日受付・先着各回100

 

【内容】 

太宰治が大宮で『人間失格』「第三の手記」と「あとがき」を実際に執筆した机と写真撮影出来ます!触れるもよし、太宰のように頬杖つくもよし、太宰治の等身大パネルと一緒に撮影もよしです!

 

【注意事項】

・上記の時間、執筆机は展示室ではご覧になれません。

・入館券をお持ちのお客様は、上記時間外はギャラリーにて観覧は可能です(触ることや撮影は禁止です)。

・撮影者には展示室招待券を差し上げます。

・ギャラリー内には撮影費をお支払いいただくか、もしくは招待券(入館券)を持っていなければ入れません。

・親子連れのお客様の場合、親御様の料金のみいただきます。(高校生以上は有料)

・障害者と介助者の方の場合、1名分の料金をいただきます。

・飲食物の持ち込みは不可です。

・グッズの持ち込みは可ですが、机の上に置くのは不可です。

・上記の期間は、太宰治の等身大パネルは、通常展示されているエリアから撮影会場に移ります。

・撮影希望の方はご自身でカメラ、スマートフォン等、撮影機材をお持ちください。



16:59